ソラマメ

ニキビ、赤いニキビ跡を治したくてブログを始めました。これで治ったよ!って方や、私もこんな感じのニキビです!ってコメントがあれば嬉しいです😊

ニキビ(跡)を治すためのブログ

はじめまして🌞ソラマメって言います❗️ ずっとニキビ&ニキビ跡に悩まされ続けているかわいそうな18歳です…💧 ニキビ治療頑張るも、全然成果が出ないのと、やり過ぎて頭の整理ができていないのを無くすために、はてなブログを始めました! これから失敗&効果なかったな〜ってものや、これはあった!というものを全部書いていきたいです。 いまの状態が下の画像です。上が右で、下が左です。 f:id:kenshiharuharu1006:20181211223424j:plainf:id:kenshiharuharu1006:20181211223533j:plain